

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

。*とっぷ*。

うぇるこめ
 

 いらっしゃいませ!(´∀`*キャハw
  

 ☆すまいる(・ω・)ふぉーえばー☆にようこそ!
 みんながスマイルになれるようなブログ目指して頑張っていきます!!
 ゆっくりしてってくださーい^^*


がいこくじんがーるあんどぼーい

 
 
目指せ!!ブロとも100人!!((夢は大きくね

 

 管理人のももでし^^*来てくれてありがとーござんす((

 ここはまぁ日記かいたりらくがきのせたり←

 どーでもいーことをじゃんじゃん載せますw



 ↓こんな方は即ゆーたーんお願いします><*

 *管理人のももが嫌い!!((ちょww怖いっす
 *管理人ももの絵が嫌い!!((ごめんなさい←
 *荒らし&中傷コメする方((やめてえぇw

 んま、ざっとこんな感じでしょうかー?(・ω・`?

 始めましてのかたは↓をこぴって挨拶してくれると嬉しいです><

  (。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

名前+

年齢+

URL+

好きなもの+

一言+

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

 
 絡んでくれると泣いて喜んだり←

 ももの扱いには注意してくださいね((笑

 あと、リンクはフリーです^^*

 ブロとも募集中よっ!!((
  

      ちゅーもーっく!!!
 
  ただいま、管理人ももはメル友を募集しています!!!
  暇なんです!!暇すぎて暇すぎてやることがない!!!
  とことん暇なんですー><いわゆる「暇人」ってやつです。

  誰でもいいので相手してやってくれませんか??
  あ、でも悪用しないでくださいね!!!

  もものアド

  mikana-1005-boof@ezweb.ne.jp
 
↑です!!!たくさんお話したいでーす(^^)




 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2030/04/04 10:15 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

見てきやした!!

   アリエッティ(*^^*)

  
   見てきやした。

   すんごーーーい良かった!

   最初はどんな映画なのかなー

   って感じだったけど

   すごい深くて感動しやしたああ><;;




   あ、ネタバレになるからこれ以上はだめね(´`)w

   もっと語りたかったけど…っっ

  
 
   つか、隣の隣の隣?

   ぐらいに座ってたおばはんがわーわー泣いとってうるさかったよう(`´)

   
   そーいえば、おいら映画で泣いたとってないんだぜ\^p^/

   さすがに泣きそうになったけど我慢した…!

   おいらのプライドがっ…(Д)


    

   


   今日のいらすと!









みすと





きっもーい!!笑い

いつになったら絵が上達するんだか…(´`)w


追記にてこめ返いっときます!>>恋紀、G.M


   

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2010/08/07 23:13 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(1)  TOP

あんぱんまんちょこ

ってゆーもんを昨日初めて食べました^^*

友達がうまいっつーから買ってみました!


あんぱんの味とかすんのかなー


とか期待してたけど((

ふっつーのチョコ味だった((当たり前w


ちょっと無残な食べ方しました!w

見たくない方はUターンで!!!




















!cid_01@100801.jpg








「やめてー」


「ぼくをたべないでー」



・・・・・・・みたいな^^*←




つか、画質悪ww!

写真でかすぎたあ((汗








テーマ : どうでもいい話 - ジャンル : 日記

2010/08/03 16:50 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あはははは!←

どもー!!!お久しぶりです!☆


なんか来るたび久しぶりとか言ってる^p^w
やっぱ前回のがピークだった気がするww
大体ネタが少なすぎて書けねえw



タイトルが少しおかしいですね!

……………………………………………((

暑いんです!><;すさまじく暑いんですーっっヽ(A`*)ノ
暑すぎてもうどーにかなっちゃうんじゃないかってぐらい!←
あーあづいあづいあづいーーーーーーーーーーーーー



おいらの住んでる埼玉県は毎日38度ぐらいで!!!
毎日死にながら学校行くんですw

んで、部室がすんごーーーーーーくせまくて!!!!!!!!!!!!
なのに部員が60人もいるって!!!!!!
↑どー考えてもおかしい!!!!!怒
クーラーつけるべきでしょーよ。。。

人口密度があまりにも高すぎてなんかもわもわ?するんですw

よくみんなへーきで立ってられるよなーって思う。
おいらなんて何もしなくても汗が滴り落ちてくる!w
なんか、代謝がすごくいいらしい*^^*!









今日のいらすと!












IMG_015293.jpg



昨日カキカキしました!^^*
るんふぁ3のトゥーナです!☆

最近画力落ちなたーって思う・・・。
もっと頑張らねばbb



2010/07/30 13:07 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

帰ってこれたよーっ(≧∀≦)

   

       お久しぶりです!!なんか色々ありすぎて来ることができませんでした(´・ω・`)
       ブログをやってること親にバレちゃいましてww
       やっぱ言わなきゃだめだったか^p^←
       
       
       別にブログとか見られても全然よかったんだけどばれたのが悔しい!!
       というか、むかつくーーーー!!!!((意味不明
       
       でも、やめる気なんて全然ないんだからなっっ(`・ω・´)えっへん←
       これぐらいじゃへこたれないぜえー
\^^/

       んなわけで、これからも更新頑張りますっっ☆★
       またばれたらどーにかなるよ!!!笑い


2010/07/04 12:57 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
